9連覇達成

2017.07.16
  • facebook
  • twitter
  • line

日本スポーツマスターズ千歳支部予選は優勝しました。

9連覇達成です!

初戦の青葉ベースボールクラブ戦は、12対4で5回コールド勝ち。

最後は4番甲斐田選手のホームランで決めました。

IMG_2906 (1)

決勝の恵庭ベースボールクラブ戦は、初回に1点を先制されましたが、3回に石田選手の2点タイムリーヒットで逆転。

5回にミスで追いつかれましたが、その裏に打線が繋がり5点を奪い、7対2で勝ちました。

エース江川投手は、相手打線を2安打に抑える、見事なピッチングでした。

これで8月5日から函館で開催される、南北海道大会の出場が決まりました。

監督として、イメージ通りにゲームを組み立てる事が出来て、ホッとしてます。

今年こそ優勝を目指して、最高の仲間たちと、最高の夏にしたいですね!

IMG_2921

シニアの北海道大会に参加したEKB50は、初戦で惨敗。

昨年に引き続いての、シニア大会優勝は出来ませんでした。

私は出場機会が無く、かなりフラストレーションが溜まっていましたが、仕方がありませんね。

左肘は大丈夫なのにな〜。

しっかりと準備していたのですが、明日の東日本千歳地区2回戦、札幌ドーム決戦で頑張ります!

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る