骨折かあ〜

2017.09.30
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日TWISTで行われたDJナイトは、たくさんのお客さまでが、とても楽しそう(辛そう?)にトレーニングをされていました。

IMG_3748

私は左肘の調子が良くならず、トレーナーからストップ!

残念でしたが、仕方がありませんね。

自宅に帰る途中家族から、息子が怪我をしたので救急病院に行ってくると、連絡がありました。

球技大会のソフトボールで、怪我をしたそうです。

大げさなやつだと話をしていたのですが、どうやら右手の人差し指を骨折したみたいです。

大学受験の一番勉強しなければいけないの時期なのに・・・。

そんな私も高校受験前の1月1日に、スキーで右脚を骨折。

推薦で高校が決まっていたのですが、この怪我のために公立高校に受験変更。

今思えば両親のアドバイスを聞いて、地元の公立高校に行ってよかったと思っています。

まぁ早く治して、しっかりと希望校に行って欲しいのですが、どうなることやら。

明日は旭川クラブさんと、練習試合です。

痛み止めが効くといいんですが、気合を入れて頑張ります。

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る