スキー

阿寒湖スキー場で修行中

2017.01.04
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日はカムイリンクスで、トレーニング&小森スキーのテスト。

img_0571

天候も良く最高のバーンの中、北海道成年c組の選手達が、熱い戦いを繰り広げていました。

私も絶好調で、 1本目今期のHEADスキーでラップタイム。(約55秒くらいのコース)

急斜面が、かなり速いみたいです!

img_0574

このタイムを基準に、小森スキーを4台テスト。

1台はセッテイングの出たHEADスキーから、1秒ほど遅かったのですが、他の3台は0、3秒〜0、4秒遅れくらいでした。

もう少しですね!

img_0585

今日から3日間、阿寒湖スキー場で修行開始です。

AM7時からリフト乗車なんですが、気温はマイナス15度位なので、阿寒にしては暖かい

ですね。

バーンはインジェクションが入っているので、メチャメチャ硬いです。

それでも40秒くらいのコースで、Ryuくん・和哉くん・賢範くんに3秒遅れくらいなので、まずまずかな〜。

硬いバーンやスピードのないときは、どうしても苦手な左足外足に上手く乗れないので、しっかりとイメトレして修正します。

img_0589

スキージャーナルさんとの撮影も順調で、とても楽しいのですが、今日の鈴木S一郎教授はこんな感じでした。(笑)

明日も楽しく頑張りましょう!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る