野球のスケジュール

2018.07.31
  • facebook
  • twitter
  • line

明日から8月ですね。

気温の高い日が続いていますが、週末はいよいよ、日本スポーツマスターズ南北海道大会。

チームの雰囲気も良いので、なんとかなるでしょう!

問題は食べて飲んでばかりで、目標体重に届かなかったリンダマンの体力と怪我かな。(笑)

8月18日・19日には、東日本軟式野球大会千歳支部大会があります。

組み合わせも決まりましたので、ここもしっかりと勝ち上がって、9月に新冠で開催される南北海道大会に出場します。

ヤングとマスターズが上手く融合しているので、勝てるチームに仕上がっていると思います。

この2大会は、監督としてしっかりと準備します。

シニアチームは、9月に全日本軟式野球シニア大会の道央予選と南北海道大会、10月には倉敷で開催される全国大会に出場します。

ですが私はアルペンスキーW杯開幕戦(ゾルデン)を観に行くので、全国大会はスケジュール的に微妙なんですよね〜。

でもいかないとダメだろうな〜。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る