スキー、トレーニング

苦悶式デビュー

2017.01.23
  • facebook
  • twitter
  • line

苦悶式、くつぬぎ手技治療院に、行ってきました。

今日もメチャ痛かったのですが、耐えて耐えて、耐え抜きました。

週末の2レースで、俊敏に動けるカラダになったと思います。

ほぼ治療がフィニッシュのときに、次の患者さんが来られたので、声を出さずに痛みを我慢してました。

そこにちょうど待ち合わせをしていた武田Ryuくんが来て、何やら会話をしています。。

おっ、なんとブレインマスターズチームの、土岐直樹くんじゃありませんか!

ついに苦悶式のデビューを、こっそりと決断したようですね。

IMG_0858

IMG_0851

まぁ、こんな感じでした。(笑)

明日はRyuくんとクルーの江川さんが、チャレンジする予定なので、どうなるか楽しみですね〜。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る