スキー

2連覇達成

2017.03.03
  • facebook
  • twitter
  • line

全日本マスターズスキー選手権八幡平APPI大会。

第1戦は、全体ラップタイムで、優勝しました!

昨年の秋田県田沢湖大会第2戦に続き、2連覇達成です。

IMG_1151

レースバーンは固く荒れていて、セットもかなり細かく、スタートからリズムに乗れない。

しかも吹雪で、視界が悪い。

これでは勝てないと思い、15、16旗門のスルーゲートから、気合を入れてフルアタック。

そこからは、かなり上手くいったかな〜。

2位に2、22秒差をつけて、勝つことが出来ました。(2位の中村選手と西条選手は同タイム)

それにしても部屋にグローブは忘れるし、トレーニングコースを間違えてスタートはギリギリだったし、アームプロテクターも無いし・・・。

昨日は飲みすぎたかな〜(笑)

明日はしっかりと準備して、レースに挑みます!!!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る