目指せオリンピック

2017.08.19
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は新賢範くんと一緒に、TWISTでトレーニングをしました。

グループレッスンではなく、小柳トレーナーにパーソナルでお願いしています。

IMG_2820

体調に合わせて、毎回違うプログラムで進めてくれるので、本当に充実したトレーニングが出来ています。(キツイですけど)

体幹はかなり強化されていると思いますが、股関節や肩甲骨の柔軟性もメチャUPしています。

54歳のオジさんでも、こんなにカラダが変わるんだということを、実感しています。

IMG_2810

賢範くんも週3回通っていますが、今まではこのようなメソッドで、トレーニングをしたことがなかったそうです。

パワーだけじゃダメなんですよね〜。

カラダもマテリアルも、しっかりと準備しているので、今シーズンかなり自信があるみたいです。

是非オリンピックを目指して、頑張って欲しいですね!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る