痛かった!

2017.04.24
  • facebook
  • twitter
  • line

週末は、キロロでレース。

前走はステルステックアンバサダーの、ダブルリュウ!

IMG_1931

結果は、マスターズ戦のゴール3旗門前で、ハイサイドして吹っ飛びました。

それまではかなり調子が良く、メチャスピードに乗っていたのですが、エッジがひっかかっちゃいました。

右腰を強く打って、舌を何箇所も噛んでしまい、口の中が血だらけ(涙)

IMG_1940

嫌だって言っているのに、人生で初めて、救命ボートに乗せられました。

幸いにも骨は大丈夫だったのですが、腰はかなり痛みがあり、口の中が痛くて水も飲めません。

そんな私を目の前にして、55歳代のクラスで2位の鈴木教授と3位の高井キャプテンは、嬉しそうに祝杯をあげていました。

悔しいので翌日は痛み止めを飲んで、勝ちに行こうと思ったのですが、やっぱり痛くて辞めました。

IMG_1946

IMG_1950

特選組は、優勝新選手、2位岡本選手、3位大村選手でした。

今シーズンのレースは、これで終了です。

あとは28日・29日のドラゴンキャンプが終わったら、いよいよ野球バージョン開始です!(今は更に悪化してますが、気合いで乗り切ります)

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る