スキー

涙が止まりません!

2017.02.27
  • facebook
  • twitter
  • line

週末は旭川カムイリンクススキー場で、千歳市スキー連盟主催の合宿でした。

白樺コースは大会で使用されていたので、第5コースでのトレーニング。

告知が遅かったこともあり、土曜日の参加メンバーは6名、日曜日は4名しかいませんでした。

しかも日曜日はアクシデントもあり、ポール撤収時には、私と鈴木教授と高井キャプテンの3名だけ。

IMG_1089

第5コースでトレーニングをされた方には、分かっていただけると思いますが、メチャ大変でした。

カラダが、ボロボロになりました。

IMG_1094

そんなときはくつぬぎ治療院で、痛いとか辛いとかの次元を超えた、ミラクルな60分間。

いつものヒット&リリースとは違い、全日本マスターズバージョンは、容赦なくヒットヒットヒット。

「ちょっと待った〜」を、全く聞き入れてくれません。

涙が止まりませんでした。

「玉ねぎを切ったときの、涙みたいなもんですね〜」

ここを乗り切った自信からなのか、なんかレースは勝てる気がしています。(炎)

Bookmark and Share
一覧に戻る