楽しみです!

2018.05.21
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は午前中ブレインシニア、午後からはブレインの練習でした。

2週間後には第1回全日本シニア軟式選手権(岡山県倉敷市)、来週は高松宮賜杯千歳地区決勝です。

全日本シニアは仕事の関係や怪我あり、べストメンバーが揃わないのですが、まずは初戦ですね。

対戦チームは、宮崎県代表の都城太陽フレイア50に決まったようです。

高松宮賜杯の対戦相手は、2年連続支部代表になっているチームかな?

今シーズンは新入メンバー中心の構成で挑みますので、簡単にはいかないと思いますが、楽しみですね。

私は負傷した左肩の影響で、まだ強くバットが振れませんが、本番までにはベストの状態に仕上げます。

先日オリックスのスカウトの方と一緒に、食事をする機会があり、貴重なお話を聞くことが出来ました!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る