東京で仕事

2018.08.16
  • facebook
  • twitter
  • line

ツーリングの翌々日は、東京で仕事でした。

雪山の家のプロモーションや、世界の鈴木学長と山下淳一郎先生との対談など。

夜はスーパースター佐々木明くん、スキーグラフィックの榊原さん、Snow Mapの中野さんと一緒に、食事に行ってきました。

衝撃的な話ばかりでしたが、最高に盛り上がリ、笑わせて頂きました。

明くんがプロデュースした、外苑前のNeutal・Works・TOKYOにも、行ってきました。

専用のストレッチマシンを使用した、パフォーマンスコースを体験してきましたが、これ最高にイイ!

東京出張の時はまた行こうと思い、チケットを購入。

来週の予約も入れました。

この油そばもオススメです!

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る