レッドブル・フォーハンドレッド

2017.05.06
  • facebook
  • twitter
  • line

高松宮賜杯の千歳連盟予選が、5月21日に決まりました。

1回戦から強豪チームとに対戦ですが、しっかりと勝ちにいきます。

この大会は若い選手も使って戦うつもりでしたが、初戦はRed Bull/レッドブル・フォーハンドレッドと日程が、重なってしまいました。

チームBrain(武田竜・大村和哉・岡本洸司・新賢範)&チームTWIST(ツイストコーチ)が参戦予定です。

なんとなく不安なメンバーが一人いるのですが、大丈夫かな〜?

レース観戦をメチャ楽しみにしていたのですが、私は野球(監督業務)に専念します。

ブレイン野球部

3・4・5日は、カッチリ練習しましたよ!

かなりカラダが悲鳴をあげていますが、ベクトルが一緒の仲間達との時間は、本当に最高ですね!

明日も朝から、千歳市民球場で練習です。

冬はアルペンスキー、夏は野球で全国制覇というゴール設定に向けて、しっかりと準備します。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る