ついに復活!

2017.06.26
  • facebook
  • twitter
  • line

毎年恒例の六花亭さんとの練習試合のために、帯広遠征に行ってきました。

今回は両チームの交流会を開催したのですが、メチャ盛り上がりました。

IMG_2615

予想通り数人の選手は二日酔いのため、プレーに精彩を欠いていましたね。(写真はそのうちの一人です)

ゲームは1回裏に2点、2回裏に4点を先制され苦しい展開。

この失点も、ファーボールとエラーが重なったのが原因でした。

5回表に4点を返したのですが、結局追いつくことが出来ず、4対6で負けてしまいました。

江川投手は、ナイスピッチングでした。(自責点は2点かな?)

そしてこのゲームの6回裏、ついにスーパーエース佐藤正人投手がマウンドに上がり、見事に六花亭打線を抑えました。

ここ3年間で、2回の肩の手術を乗り越えての復活は、本当に嬉しいです。

本人もホッとしているんじゃないかな〜。

日本スポーツマスターズ制覇に向けて、しっかりと準備をしていきましょう。

そのあと、促進ルールで2戦。

1勝1敗の結果でしたが、とても良い学びがありました。

IMG_2603

IMG_2611

六花亭の皆さん、ありがとうございました。

是非お互い勝ち抜いて、日本スポーツマスターズ2017兵庫大会で、神戸牛を一緒に食べましょう!

Bookmark and Share
一覧に戻る