当たりまくり?

2018.08.27
  • facebook
  • twitter
  • line

土曜日のドラゴンワークスビアガーデン会場で、コンサドーレのイベントがありました。

ゲームはコンサドーレが勝ち、メンバーやICIスタッフ・コンサドーレファンのみなさんと一緒に、盛り上がりました。

抽選があり、選手のサイン入りウェアが当たりました〜。

月曜日も村尾隆介さんのバースデーパーティーに参加したのですが、イベントの抽選で当たりまくり?

ボランティアの気持ちで、くじ券を10本購入したのですが、4本も当たっちゃいました。

100人以上が参加していたのですが、かなり気まずく、しかもこの4本がほとんどメインの景品なんです。

総額は間違いなく70〜80万円以上するんですが、なんとなく気まずくなり、景品は全て返上!

まぁ盛り上がったので、良かったです。

さぁ今週も笑顔で、楽しく、頑張りましょう!

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る