強豪神出設計エコアハウス

2017.08.21
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日のたそがれ野球の対戦相手は、強豪神出設計エコアハウス。

オジさんチームを相手に、ベストメンバーで挑んできました。

IMG_3153

1回の表に佐藤選手、宮崎選手が連続ヒット。

ランナーを進めて、ワンアウト2、3塁のチャンスで、4番甲斐田選手が先制2点タイムリー。

その裏に1点を返され、2対1。

相手チームは全員20歳代でバンバン走ってくるし、ピッチャーは元ジャイアンツだし、4番バッターは甲子園の決勝戦で斎藤佑樹からホームラン打ってるし、簡単にはいきません。

4回にも1点を返され、2対2の同点。

IMG_3167

6回表に江川選手のスリーベースで、ワンアウト3塁のチャンスがあったのですが、エンドランが決まらず無得点。

その裏に1点を勝ち越され、2対3で惜敗。

まぁ今回もメンバーが集まらず、内野手はバッテリー以外は全員50歳代。

相手チームは負けたら大変だったと思いますので、これでよかったかな(笑)

登坂堅太投手は、強豪相手にナイスピッチングでした。

2週間ぶりの野球は、とても楽しかったです!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る