野球

ピッチャーテスト

2017.03.06
  • facebook
  • twitter
  • line

まだまだスキーシーズンは続きますが、野球バージョンも、しっかりと準備しています。

IMG_1253

ファートミット&キャッチャーミットに引き続き、オーダーしていたキャッチャー道具が、納品されました。

野球もスキーも、マテリアルには、メチャこだわります!

野球部のメンバーも、全国制覇に向けて、しっかりとオフトレをしています。

imag02532

それと岡本洸司選手から、4月4日にピッチャーとしての適正をテストをして欲しいと、要請がありました。

セカンドのチャレンジは、新入社員の球歴を聞いて諦めたようです。

「自信しかない」と、豪語していますので、メンバーの皆さんにお伝えしておきます。

関係者の方は、予定を空けておいてください。(笑)

ちなみにブレイン投手陣には、甲子園経験者が3名います。

IMG_1260

私もグローブをオーダーしたのですが、10月に倉敷で開催される全国大会までには、使えるようになるかな〜。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る