安藤麻選手のサポート

2017.08.08
  • facebook
  • twitter
  • line

全日本スキーナショナルチームの安藤麻選手が、来社されました。

昨シーズンも日本代表として、W杯や世界選手権に参戦。

ユニバーシアードGSで優勝、冬季アジア大会でもメダルを獲得するなど、世界で活躍しているトップ選手です。

今月から5ヶ月間海外遠征に行くそうですが、ナショナルチームでの活動を含めて、全ての費用が自己負担みたいです。

現在東洋大学の学生なので、その費用を負担する御両親や関係者は大変ですね。

昨シーズン出場した世界選手権も、全て自己負担だったそうです。

大学生が日本を代表として戦っているんですから、SAJの首脳陣が知恵を使って資金集めに奔走して、何とかしてあげるべきじゃないかな〜。

オリンピックでメダルが期待される競技と比べると、難しい状況だとは思いますが、アルペンファンのオジさんとしては悲しいです。

IMG_3132

先ほど話を聞かせていただき、今シーズンからサポートさせていただくことにしました。

そんなに余裕がある会社ではありませんが、サポートする選手のためにも、頑張って仕事します!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る