千歳スキー連盟合宿

2016.12.27
  • facebook
  • twitter
  • line

先週末の大雪は、大変でしたね。

私も2日間のスケジュールで、千歳スキー連盟の合宿でしたが、初日は最悪でした。(涙)

午前中は雨が降り、ベショベショになりながらのゲート練習。

午後からは風が強くなり、リフトの運行が中止になりました。

img_0451

img_0449

私は最後の乗車でしたが、暴風雪でノロノロ運転、メチャ寒かったです。

翌日は天候には恵まれ、タイム計測もしました。

今シーズンのヘッドスキーは、昨年モデルよりブーツ下の張りが強く、トゥピースを動かしやすいので、荒れたバーンなどではかなり良いと思います。

小森スキーも、2台テストしました。

こちらはもう一台用意してもらって、再テストします。

このスキーも速いですよ!

img_0465

古川さん、小森さん、いつもありがとうございます。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る