千歳スキー連盟合宿

2018.02.21
  • facebook
  • twitter
  • line

今週末の土日は、ニセコモイワスキー場で、千歳スキー連盟の合宿があります。

誰でも参加できますので、是非一緒にトレーニングしましょう。

私は全日本スキーマスターズ用のスキーは決定しましたが、後はブーツとの相性ですね。

今年のHEADブーツにするか、昨年のノルディカブーツにするか、タイム計測をして決定する予定です。

こうやってマテリアルを悩んでいる時間が、結構楽しいですよね〜。

木内師匠アドバイス、宜しくお願いします。

今朝も朝里川温泉スキー場で滑り込みをしてきましたが、寒かった〜。

早朝でカラダがあまり動かない上、気温はマイナス10℃位。

少し引っかかり気味の雪質だったので、チョット腰を痛めたみたいです。

まぁ順調に仕上がっているので、無理をしないようにします。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る