スキー

初ポール&新選手優勝

2016.12.19
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は富良野スキー場で、DESCENTE DREAM CAMP in Furanoに参加してきました。

この日のコーチは、木村公宣さん、原田達也さん、武田竜くん、豪華ですね〜。img_0421

私は今シーズン、初ポールトレーニングです。

朝8時半集合でしたが、7時半には到着。

その後ゆっくりしていたら、クワッドリフトが故障中で、ゴンドラ乗り場が長蛇の列でした。

コースは結構起伏があり、固いバーンでしたが、なぜだか1本目から絶好調!

イメージと滑りがしっかりとリンクしているようで、とても良い感じです。

タイムも良く、私もコーチもちょっとビックリ!

4本ほど滑りましたが、仕上がりました(笑)

img_0429

ブーツ専門家のSイチローさんは、Ryuコーチからブーツのダメ出しをくらっていました。

だから言ったでしょう!

めちゃ疲れて、腰も膝も少し痛みがありますが、楽しい一日でした。

阿寒湖スキー場で開催されているFISのスラロームでは、新賢範選手が1本目の5位から逆転優勝!

明日からのGSは、ブレインのワンツーフィニッシュを、期待してます。

Bookmark and Share
一覧に戻る