全日本スキー選手権

2017.08.26
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は武田竜選手、新賢範選手、大村和哉選手と一緒にトレーニング。

IMG_3195

IMG_3194

和哉くんは久しぶりのトレーニングだったので、結構キツかったみたいです。

今シーズンは、全日本スキー選手権が12月末に阿寒湖スキー場で開催され、そこで勝った選手にはオリンピック出場の可能性があるみたいです。

3人共も出場する予定なので、しっかりと準備して良いシーズンにして欲しいです。

ブレインでサポートさせていただいている大越龍之介選手、石井智也選手、中村舜選手との戦いが楽しみですね。

でも一人足りないですよね〜。

IMG_3003

かなりサボっていますので、そろそろ強制的にトレーニングさせます。

今日は17時からTWISTで、ドラゴンワークス主催のトレーニング。

明日も野球の練習があるので、頑張ります。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る