全日本シニア軟式野球選手権北海道大会

2017.06.19
  • facebook
  • twitter
  • line

第13回全日本シニア軟式野球選手権北海道大会の対戦相手が決まりました。

昨年度準決勝で対戦した釧路シニアです。

江川投手の好投で1対0で勝つことが出来ましたが、初戦から気が抜けない相手ですね。

しかも問題なのは、日本スポーツマスターズ千歳支部予選と、日程が重なっているんですよね〜。

予選の抽選次第ですが、微妙なスケジュールになりそうです。

昨年度は優勝することが出来たので、10月に岡山県で開催される全国大会には出場します。

なんとか連覇したいのですが・・・。

ブレイン最大の目標は、日本スポーツマスターズ全国制覇なので、まずはここにしっかりとフォーカスします。

IMG_2250

週末もメチャ練習をしましたが、本番までにはしっかりと仕上げます。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る