スキー、仕事

ステルステック・NHK全国放送

2016.11.21
  • facebook
  • twitter
  • line

先日NHKの道内版で、ステルステックを、御紹介していただきました。

 

img_9632

img_9630

 

かなり評判が良かったそうで、24日の朝、全国版でも放映していただけることになりました。

 

内容は、道内版より、厚くなるそうです。

 

見過ごした方や、道外で興味のあるスキーヤーは、是非ご覧ください!

 

それと今晩のFMラジオ、エアGのイシスポコーナーでも、ステルステックの御紹介をしていただけるそうです。

 

19時からのDJダイゴさんの番組ですので、みなさん聞いてくださいね!

 

今週もタイトなスケジュールで、スキーには行けませんが、体幹トレーニング&イメージトレーニングは、しっかりと継続します。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る