今シーズンの初レース!

2018.01.09
  • facebook
  • twitter
  • line

北見若松ジャイアンツスラローム大会に参戦してきました。

今シーズンの初レースです!

18歳以上のクラスでしたが、なんとDr.小山健司選手(国体レーサー)も、エントリーしているじゃありませんか?

世界の鈴木S イチロー次期学長からは、健司くんはナスターレースのペースセッターと、聞いていたのですが・・・。

満身創痍のカラダは、痛み止めを飲んで頑張りましたが、結果は健司くんに負けて2位!

スタートも手首を痛めてストックを使えないし、滑りも上手くいかず、まだまだ練習が足りないですね〜。

まぁ課題はわかっているので、しっかりと調整します。

今日が仕事始めなので、3日間しっかりと仕事をして、週末の国体予選に挑みます。

カラダは、小山ドクターとくつぬぎ治療院に、何とかしてもらいます!

Bookmark and Share
一覧に戻る