人生初の海外スキー

2018.11.14
  • facebook
  • twitter
  • line

実は先月のオーストリア・ゾルデンスキー場は、人生初の海外スキーなんです。

応援のついでにレンタルスキーで数本滑っただけですが、いつか海外スキーをしてみたいという夢が叶いました。

視界が悪く迷子になり、バーンコンディションもイマイチでしたが、とても楽しかったです。

次はレーシングキャンプで、行ってみたいですね!

そろそろ道内のスキー場もオープンしそうですが、国内初滑りはいつになるかな〜。

最近しっかりとしたトレーニングが出来ていませんので、まずはツイストで追い込んでもらって、勝てるカラダを作らないと・・・。

全日本シニア軟式野球大会敗戦後、なかなかモチベーションをあげられませんが、尾瀬岩倉スキー場で開催される全日本スキーマスターズ優勝を目標に、しっかりと準備します。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る