ヨーロッパ出張

2017.09.03
  • facebook
  • twitter
  • line

明日から11日まで、ヨーロッパに出張です。

オランダの家具を輸入することになったのでその商談と、パリで開催されるメゾン&オブジェに行ってきます。

メゾン&オブジェは3年ぶりなんですが、ヨーロッパ中の最新の建築マテリアルや家具、雑貨なんかも一堂に集まるイベントです。

素敵なマテリアルがあれば輸入してきますので、楽しみにしていてください

パリへの移動途中であるベルギーのブリュッセルでも、市内観光をかねて1泊する予定です。

帰ってきてからすぐに東京出張もあるので、しっかりとトレーニングが出来ないのが不安です(笑)

IMG_3137

クルーの皆さんしばらく不在にしますが、宜しくお願いしますね。

Bookmark and Share
一覧に戻る