ブレインベースボールチーム

2017.04.13
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は久しぶりに、ブレインベースボールチームの仲間たちと一緒に、トレーニングをしました。

IMG_1780 (1)

IMG_1775

体幹を中心に2時間ほどでしたが、充実した楽しい時間でした。

今シーズンのゴール設定も、日本スポーツマスターズ&高松宮賜杯2部の全国大会出場して、勝ち進むこと!

登録メンバーも27人になりましたので、効率良くマネジメントして、結果を出します。

それと全国大会出場が決まっている、全日本シニア選手権大会(50歳以上)でも、優勝することですね。

助っ人で参加して北海道大会で優勝したのですが、なぜかチーム名がEKB50から、ブレインEKB50になってしまいました。

決して乗っ取りではありませんよ(笑)

ユニフォームのデザインは、ほぼ決まりましたので、みなさんお楽しみにしていてくださいね。

スキーに引き続き、野球も全国制覇出来たら、最高ですね。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る