スキー

バンスコでのGSレース!

2019.02.25
  • facebook
  • twitter
  • line

ブルガリア、バンスコでのワールドカップGSレース!

新賢範くんは、優勝したクリストファーセンとのタイム差はありましたが、完走はしました。

難易度の高い良いコースなので、外足にしっかり乗り込んで攻めて行きたいと言ってましたが、今日のコースも長くて、かなりよれたみたいです。

それでも今までのレースの中では、一番良い滑りだったと思います。

石井智也くんはDFでしたが、ゴールしたら2本目に残っただろうな〜。

最後のクラニスカゴラに向けて、2人には頑張って欲しいですね。

私は今週末群馬県尾瀬岩鞍スキー場で開催される全日本スキーマスターズに向けて、しっかりと準備をします。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る