スキーカスタムフェア

2017.05.28
  • facebook
  • twitter
  • line

6月2日の新潟会場から始まる、IGS石井スポーツグループ・スキーカスタムフェアに、ステルステックのブースを置かせていただくことになりました。

興味のあるスキーヤーの方は、是非ご覧になってください。

IMG_2303

パネルと映像などの準備も、なんとか間に合いました。

私と鈴木教授は、東京有明会場と札幌会場に行く予定です。

鈴木教授のセミナーは、昨年も大好評だったと聞いていますので、私も楽しみにしています。

IMG_2307

昨日は雨だったので、ブレインボールパークは、少年野球チームで一杯でした。

しばらく打ち込んでないな〜。

IMG_2330

高松宮賜杯千歳地区代表になりましたので、来週末は支部大会です。

メチャ寒かった〜。

メンバーの皆さん、しっかりと準備しましょうね。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る