スキー

スキーは楽しい!

2019.03.31
  • facebook
  • twitter
  • line

Sイチロー学長と一緒に、朝里川温泉スキー場に行ってきました。

怪我をして以来、約一カ月ぶりのスキーでしたが、とても楽しかったです。

ストックを使っては駄目なので、軽くフリー程度でしたが、イメージはかなり良いです。

  1. 肩では無く、肘でバランスをとる
  2. 常に足裏のセンターにいる
  3. 足首と股関節の力を抜いて、膝を横に倒しながら、頭と外スキーの足首を近づける
    くるぶしの横の靭帯を伸ばしながら、足裏の側面を倒す
来シーズン使用予定のスキーとブーツで滑りましたが、間違いなく勝てると思います。
Ryuくんはかなり忙しいみたいですね~。
学長もかなり良いイメージが、出来たみたいです!
Bookmark and Share
一覧に戻る