ジミー大森ファミリー来社

2017.06.13
  • facebook
  • twitter
  • line

ジミー大森ファミリーが、来社されました。

IMG_2498

コロラド在住で、ブレインの選手も渡米したときに、大変御世話になっています。

アメリカでの、ステルステック販売についての、打ち合わせです。

Ryuくんも一緒に同席してくれて、とても和やかな雰囲気で、楽しい時間でした。

Wカップの開幕戦も行きたいけれど、カッパーマウンテンでトレーニングもしてみたいな〜。

一度も海外でスキーをしたことがありませんので、いつか行ってみたいです。

IMG_2527

その後ランニングをしてから、BBPでトレーニング。

スキーヤーに基本から野球を教えているのですが、あることに気づきました。

私「もしかしてスキーのときも、そうしているわけじゃないよね?」

スキーヤー「まったく意識していなかったので、これでもっと速くなれる気がします。」

そこ〜(笑)

基本中の基本なんだけれど、トップ選手は意識していなくても、ある程度出来ちゃうんですよね〜。

仕事でもスポーツでも一緒なんですが、センスなんですよ。

ですが意識していないことを、意識できるようになると、新しい気づきがあリますよ。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る