サスガです!

2018.11.26
  • facebook
  • twitter
  • line

Sイチロー学長に、「明日一緒にスキーに行こうよ」と誘ったら、本当に北見から千歳に来てくれました。(笑)

4時間以上は掛かるのですが、フットワークが軽いですね〜。

サスガです!

ということで昨日、キロロスキー場で国内初滑りをしてきました。

雪は少なかったのですが、バーンは硬くて良いトレーニングになりました。

ワンシェル小さくしたNEWブーツも、インナーブーツを変えたら、かなり調子が良くなりました。

ゾルデンではかなり足が痛かったのですが、何とかなりそうです。

学長もかなり調子が良く、全日本スキーマスターズに向けて好発進です。

一緒に表彰台に上れるように、今シーズンも頑張りましょう。

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る