久しぶりの再会

2018.03.14
  • facebook
  • twitter
  • line

月曜日はドラッカー専門のマネジメントコンサルタント、山下淳一郎先生に来ていただき、クルーと一緒に最強の経営チームづくり。

昨日は出版の打ち合わせ後、スターブランドのシークレットセミナーに、参加してきました。

やっぱり村尾隆介さんのセミナーは、一味違いますね。

2年前のカルフォルニアツアーの仲間たちにも会う事が出来て、最高に楽しい時間を共有することが出来ました。

小暮さんとは、カルフォルニアとバンコクに一緒に行きましたが、初めて日本でお会いました(笑)

成城小林動物病院の小林先生の話は、いつ聞いても最高に楽しいです。

約束通り60歳になったら、ゴルフを始めますね。

ミッチー写真使わせていただいました。

またみんなで海外ツアーをしたいですね!

今日はオニツカタイガー表参道で、シューズをカスタムオーダーしてきました。

1月から始まったカスタムオーダーなんですが、私が100足目みたいです。

4月末の納品予定ですが、とても楽しみです。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る