それは伝わっているか?

2017.08.11
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日はクルー&大工さんとの食事会だったのですが、予約に手違いがありBBQのはずがコース料理でした???

なんでそうなるのか不思議ですが、クレドにもある、「それは伝わっているか?」

「伝えるでは足りない」

「伝わることを重視せよ」

これと確認業務が、出来ていなかったんでしょうね。

今日から16日まで、ブレインサマーバケーションです。

読みたい本や観たい映画があるので、少しゆっくりしようと思いますが、そろそろトレーニングを開始します。

IMG_3104

10月の全国大会までには、しっかりと準備しますが、簡単には勝てないと思います。

メンバーのみなさんも、全国で勝つために、しっかりと準備しましょうね!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る