それはないですよね!

2018.06.08
  • facebook
  • twitter
  • line

先週86歳と82歳の両親に、海外旅行をプレゼント。

私が一緒に行けなかったので、妹にお願いしたのですが、空港からホテルへの送迎が来なかったそうです。

旅行会社に連絡をしたのですが、「確かに予約されています、すみません。こちらの手違いでしたので、料金をお返しします。」と言われました。

それはないですよね。

まぁ話をしても無駄なので、諦めました。

せっかくのプレゼントが、スタートでつまずいたようです。

ホテルの部屋もかなり狭かったようで、直接ホテルに連絡して変更してもらいました。

おすすめと言われた旅行会社でしたが、とても残念でした。

今日から3日間アクセス札幌で、ICIスキーカスタムフェアが開催されます。

雪山の家(仮称)、TWIST、ステルステックのブースも、出展しています。

是非皆さん、御来場下さい!

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る