さすがワールドカッパー!

2018.05.11
  • facebook
  • twitter
  • line
チャレンジするステージが高くなっていくと、出来ることをやっていては勝てなくなる。
まずは重要にみえることが100個あっても、最重要なひとつを見極めることが大切です。
勝つために考え抜いて、心が穏やかになるくらいの準備をして、初めて勝つことが出来ると思います。
そのベクトルが間違っていると、努力すればするほど、ゴールから離れてしまう。
これはビジネスもスポーツも一緒!
明日から公式戦が始まりますので、楽しみです。
昨日は石井スポーツ本社で打ち合わせでした。
帰りの便で、新賢範くんと一緒になったのですが、彼はプレミアムクラス。
さすがワールドカッパー!
私は普通席でした。(笑)
Bookmark and Share
一覧に戻る